いつもお世話になっております! 絶賛締め切り前でヤバヤバのこの状況で風邪をひきました…。 娘が保育園からもらってくるようになって高確率で自分にも感染ってるんで体弱ってるのかしら…。 それはそうと今日の一枚です。 思いっきりあっつ熱のゴーレムに抱きしめられて苦しむほのかさんです。 体が減っていく恐怖よりもまず熱さの苦しみの方が勝ってるでしょうね…。 結構好きな一枚です😊 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-06-22 19:57:58 +0000 UTC