いつもお世話になっております! 今月から以前以上に毎日やられイラストの枠内で漫画形式を取ることが今後増えそうですので、毎日ヒロピンに改名しようと思います。カッコでマンガかイラストか表記すればそっちの方がわかりやすいかなと😊 そして今日の一枚ですが、シンプルなものでいかせていただきました。 半分お休みみたいな感じで申し訳ないですが、続けることに意味があるということで💦 あんまこの言葉嫌いなんですが。 ナメクジの寄生虫は感染から数年っていう長い時間かけて犯していくところがヤバさを際立たせますね。 実際ほんとに怖いので子供とか気をつけないとですね。 でわでわまたあしたです!
桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-06-16 21:36:35 +0000 UTCイナリ
2023-06-16 15:15:12 +0000 UTC莱茵汉斯喵
2023-06-16 14:50:36 +0000 UTC