いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 やっとこさ変身解除中の石化の続きです。 いや、これ漫画でやったらダメですね、めっちゃ時間かかっちゃった💦。 たぶん5時間はかかったと思う…。 まあ、石化していく苦悶の表情が思いの外ドキドキしてついつい嬉々として描き込みすぎたかもしれません。 でも、めっっちゃお気に入りの顔になったと思います😊 これもう今後描けない顔です。狙って描けない顔なので💦 今回の萌えポイントは表情の他は手足片方ずつ変身が微妙残ってるところです。 …普通のセーラー服にロング手袋、アリかもしれませんね。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-06-16 22:56:34 +0000 UTC