いつもお世話になっております! 今日の一枚、続きになります! レアぷらんがいつもの線画じゃなくてグレスケになっております。 これは実験というか、ちょっと作画の都合上線画のみ残すのが困難だったため今回このような形になりました💦。 しかし、普通にセーラー服が石になるのってまだ一コマでちょっとしかやってないですけど、…個人的にだいぶ良いかもしれません✨ でわでわまたあしたです!
莱茵汉斯喵
2023-06-14 15:46:01 +0000 UTCタッチ
2023-06-13 03:17:47 +0000 UTCイナリ
2023-06-12 21:52:40 +0000 UTCp_p412
2023-06-12 16:50:41 +0000 UTC