いつもお世話になっております! 今日の一枚で昨日の続きです。 一昨日まで描いてた漫画が楽しかったので今回も漫画にして見ました。楽しい😊 もちろんイラストメインでずっと漫画のままではないのですが、今回みたく流れを描きたいときは漫画の方がいいと思ったので。 このやり方は今までより増えるかと思います。 でわでわまたあしたです!
桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-06-12 03:24:48 +0000 UTCイナリ
2023-06-11 22:07:34 +0000 UTCzepi
2023-06-11 15:55:54 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-06-11 15:01:36 +0000 UTC