いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 今日からまたSレア彼女のキャラで描いていこうと思いますが、こちらも何気に初挑戦、変身解除+石化やってみます。 こちらのシチュはやや漫画とイラストの間みたいなたまにやる感じでやっていきますね。 ただ完全に変身解いて石にするか、やや変身残して石にするかで今からめっちゃ悩んでます💦 全部脱がしてするかどうかに近い悩みです。 いや、なにを言ってんすかね私は。 んー、着衣フェチ的には少し残した方が好みっぽいんですが、絶対やらない方を選んだ方が新しい何かが開きそうな気もする…。 ちょっと悩みながら進めていきます…! でわでわまたあしたです!
タッチ
2023-06-11 09:46:50 +0000 UTCイナリ
2023-06-11 02:50:29 +0000 UTCえいいち
2023-06-10 15:37:51 +0000 UTC桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-06-10 15:11:13 +0000 UTCJ
2023-06-10 15:09:48 +0000 UTCzepi
2023-06-10 14:58:38 +0000 UTC