NokiMo
ouminoko
ouminoko

fanbox


超甲少女メタロリーダ1話9ページ目『勝利』(毎日カラーやられイラスト(マンガ)1186の線画)

いつもお世話になっております! 続きです。 勝利したものの、満身創痍で命の危機っていうのが結構好きでして。 せっかく勝ったのに報われない感じがいいですよね。 6月始まって新しい企画として始めたメタロリーダちゃんの漫画ですが、今回でひとまず1話終了です。 多分おそらく来月また2話やると思いますので、よろしくお願いいたします!次は9日間もいかないようにした方がいいかな?。 他にもいろんなヒロインのこういう簡潔なヒロピン漫画もやってみたいので、今年の下半期はいろいろ試していこうと思います。 明日からはいつも通りSレア彼女を描いていきたいと思います! でわでわまたあしたです!

超甲少女メタロリーダ1話9ページ目『勝利』(毎日カラーやられイラスト(マンガ)1186の線画) 超甲少女メタロリーダ1話9ページ目『勝利』(毎日カラーやられイラスト(マンガ)1186の線画) 超甲少女メタロリーダ1話9ページ目『勝利』(毎日カラーやられイラスト(マンガ)1186の線画)

Comments

懇切なご回答ありがとうございます。やはり作画の精神的・時間的ロードが大きいんですね。 「グッとくるはグッとくるで同人誌という形で水面下で動いている」 すごい! 望外の知らせです。同人誌めっちゃ期待してます。首を長くして、でも気長にお待ちしています💛💛

g-s-t

ご意見ありがとうございます! 確かにおっしゃるようにグッとくるのほうが好きって方もおられるのは重々承知なのですが、いかんせんとにかく現状余裕がないのが正直なところです…。 時間の余力ももちろんですが、精神的な余力の問題もありまして、プラン追加することでのプレッシャーも増えるのが一番厳しいところです。 本当に申し訳ないのですが、グッとくるに関しては今のところはファンボックス内に関しては今が精一杯です… 一応まだ詳しくは言えませんが、グッとくるはグッとくるで同人誌という形で水面下で動いているのでそちらを楽しみにしていただけると幸いです。 申し訳ないです…!

近江のこ

あの……既にデリートしたコメなんで、お目を通したかも不明なんですけど、概要を再掲させてください。差し出がましい意見ですがご海容のほどをお願いします。あかん意見ならあかん、ゆうことで。 先生のレギュラー・コンテンツの中で順位をつけるなら、「グッとくる」シリーズをとにかく第一に偏愛しています。 で、ですね。もし可能なら、「グッとくる」をメインに据えたプランの設置は可能でしょうか? 作画のご負担は大きいのは重々承知です。なので例えば旬でワンセット(実質2枚×3)くらいでいかがでしょう。また例えば普段の線画のシチュを借りて「グッとくる」品質に描くなどすれば、少なくともシチュや構図を練る時間は削れると思うのです。ただ、こちらは素人なので「そんなんで見合うとか負担減になるとかおもてんのか、ボケ!」って話かもしれません。 可能なら、既存の「レアプラン」を必要に応じて再編しつつ「SレアプランB」として設けるというイメージです。もし実現すればすぐにでも定期購読します。これだけは確かです。 あとは需要というか市場の広がりの問題で、これは自分のことしか分からないので…… 5月分の「グッとくる」が特に素晴らしかったので、こんな余計なことを申し上げました。すんません。

g-s-t

ありがとうございます! 貴重なご意見助かります☀️

近江のこ

「次は9日間もいかないようにした方がいいかな?」 あくまで個人的には、月の1/3内外は新しいヒロピンやそのアイディアを披露していただけたらなぁっておもてます。

g-s-t


Related Creators