いつもお世話になっております! 今日も続きです! 反撃ですね。体液の毒素はスーツの機能を低下させてはいましたが、羽根は無事だったようです。 毒唾液で体内はまだやばい状況ではありますが…。 反撃とかいらないと思っても言わないようにw 一応今後もいろんな敵と戦ってもらえるよう勝ってもらわないと。 あとは日常回とかでキャラそのものも出していけたら良いなぁ…。 もちろんこの毎日枠はヒロピンを描いてこそですので、そこは見失わないようにバランス大事にしたいです。 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2023-06-10 14:54:32 +0000 UTCg-s-t
2023-06-08 15:45:50 +0000 UTC