いつもお世話になっております! 今日もお熱中のメタロリーダです! お決まりですがマスク破壊です。 なんというか5コマも割ってネチネチやってますが、流石に5コマはカロリー上がってしまって考えものですね💦 どんだけマスクをペロペロしたいのかと…。 戦隊モノとかでもマスク越しにペロペロしたいって夢が幼い頃からありましてそれが爆発してる気がします。 付き合わせてごめんね😊 もうちょっとしたら反撃してもらわないとですね。 でわでわまたあしたです!
桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-06-05 14:34:55 +0000 UTCイナリ
2023-06-05 14:23:18 +0000 UTCへのちゃん
2023-06-05 14:11:51 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-06-05 14:03:49 +0000 UTC