いつもお世話になっております! 今日もお熱中のメタロリーダです! お決まりですがマスク破壊です。 なんというか5コマも割ってネチネチやってますが、流石に5コマはカロリー上がってしまって考えものですね💦 どんだけマスクをペロペロしたいのかと…。 戦隊モノとかでもマスク越しにペロペロしたいって夢が幼い頃からありましてそれが爆発してる気がします。 付き合わせてごめんね😊 もうちょっとしたら反撃してもらわないとですね。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-06-08 04:35:15 +0000 UTCg-s-t
2023-06-06 07:19:50 +0000 UTC