本日の1枚の完全石化差分です。 なんとか2枚目間に合いました💦 月2枚の完全石化特典は一応の目標なので描けてよかったです。 やっぱ石化は伸ばす手が苦しさを強調できて好きです。 あんまやるとそればっかになるのでバランスも難しいですが…。 こちらでも改めまして本当に今月もお世話になりました! 寒くなったり暑くなったり、体調を崩しやすい日が続きますが、皆様もどうかお気をつけください…! でわでわまたあしたです!!
Qさん!
2023-06-02 05:50:40 +0000 UTCイナリ
2023-06-01 21:31:38 +0000 UTCぽんた
2023-06-01 03:24:04 +0000 UTC桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-05-31 15:19:57 +0000 UTCイナリ
2023-05-31 14:45:59 +0000 UTC