いつもお世話になっております! 今日の一枚はここんとこ数ヶ月で一番気に入ってるかもしれません。 やっぱりあんまり描かないポーズとか納得できる感じで描けると満足度だいぶ上がるようです😊 もう力が入らずだらんとしていてなされるがまま好き勝手されちゃうの大好きです!! 今月も絵亜さんには精神回復の面でも助けていただきました! でわでわまたあしたです!
しゅれでぃんがー
2023-06-18 02:24:52 +0000 UTC近江のこ
2023-05-29 14:43:27 +0000 UTCg-s-t
2023-05-29 00:27:14 +0000 UTC