いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 絵亜の続きで、当然のように生まれてきましたが相変わらずお口からのこんにちわです。 お腹をぶち破るのはどうしてもグロい想像につながってしまって…💦 なんでなんですかね、串刺しとか好きなのに…。 なんか明確な理由があるとは思うんですが、自分でも答えは未だわからず。 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2023-05-29 14:47:13 +0000 UTCイナリ
2023-05-27 23:33:05 +0000 UTC