いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 ゴールデンウィークだからとかいって今月の初めにやられ役に回されていたクレパトさんですが、微妙な感じだったんでその後続きが保留になっていました。 でもやっぱり雑魚にやられる強キャラというのはたとえモンスター側でも良いものですね😊 描いて良かったともいます! でわでわまたあしたです!
近江のこ
2023-05-29 14:52:05 +0000 UTC近江のこ
2023-05-29 14:50:42 +0000 UTC近江のこ
2023-05-29 14:50:19 +0000 UTCイナリ
2023-05-26 22:55:41 +0000 UTC桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-05-26 14:41:31 +0000 UTCサバオ
2023-05-26 14:17:48 +0000 UTC