いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 ちょっと絵亜分と毒分が足りないので補充させてください! いつも注入ばっかなのでこういう擦り付けての経皮毒も良いですよね。 そして描いてみて思いましたけど、こういうのしかかり系って意外に描いた覚え少なくて自分でもレアな感じしました。 のけぞりが好きなんでどうしてもね…。 描いてみると完全に動きを支配されて好きかってされると思うとたまりませんね😊 絵亜少ないんでもうちょい続けるかもですが、石化もそろそろ描きたいので様子と気分と相談しながら進めていきたいと思います! でわでわまたあしたです!
近江のこ
2023-05-25 11:13:26 +0000 UTCg-s-t
2023-05-23 20:46:06 +0000 UTC