昨日は暗い雰囲気の文章で失礼しました! 温かいコメントくださった方、いつも通り見にきてくださった方本当にありがとうございます。 とにかく心を切り替えるにはまず捨てて次を開始するしかないのでさっさと新しいことの準備を始めたいと思います😊 でわでわ今日の一枚です。 クール女子がじわじわ死の淵へと追いやられて心折れちゃうのが大好きで大好きで…。「助けて」ってほんっとエロいですよね。 異常な性癖なのは重々承知ですが、わかっていただけると嬉しいですw そんなシチュなので今回はあえて顔アップの絵にさせていただきました。 こういう追い討ちする敵はコンクリーナさんだけなので貴重な存在ではありますね。苦手ですけど💦 でわでわまたあしたです!