いつもお世話になっております! 今日もコンクリーなさんの続きじゃなくてすみません! 今日は今年1落ち込むことがありまして、ちょっと続き物を描けるテンションではなかったので全く違うものにさせていただきました。 お腹貫かれて最高に苦しく息絶え絶えでもがく口、そこから逆流してくる体液を啜られる。 超好きです😊 落ち込んだ内容はお仕事関係のことなので詳細ははお話しできないのですが、なかなか上手くはいかないものですね…。何年経っても慣れないものです。 まあ、こういう日でも毎日描き続ける俺かっけーみたいな痛い勘違いでなんとか今日は乗り越えようと思います。 この後もモブちえんの原稿があるので💦 でわでわまたあしたです!