いつもお世話になってます! 今日の一枚です。 なくても良さそうですけど、まだ諦めてないっていう意思だけワンクッション入れたくての一枚です。 漫画的連絵だとやっぱこれあると無いとでは違いますから、描かせてもらいました😊 こういうのもけっこうドキドキします! でわでわまたあしたです!
タッチ
2023-05-16 20:47:04 +0000 UTCイナリ
2023-05-16 15:07:44 +0000 UTC