いつもお世話になっております! 昨日がだいぶ強めのシチュでしたので今日は中休め的に触手チューニングの日にさせていただきました☺️ 毎度ちゃん絵亜にはお世話になっております。 この子と触手はほんと好きずっと描いてたい。 描く時間的には全身に近いので掛かる方なんですが、なんでそれが精神回復になるのか奥さんは理解できないみたいです(笑 言われてみれば確かにですけどね。 明日はコンクリーナさんの続きできればと思います。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-05-16 09:40:38 +0000 UTCneW
2023-05-16 07:38:42 +0000 UTCイナリ
2023-05-15 22:10:07 +0000 UTC