いつもお世話になっております! 昨日の続きですね。 拘束されて当然のように飲まされるまりもさん。 コンクリーナさんはだいぶ恐ろしいことを喜々としてやる設定なので、じつはちょっとキャラとしては苦手だったりします💦。 本編でも心のない残虐キャラってそんないなかった気もしますし。 ただ、そういう奴に一方的にやられるヒロインは大好きなのでそこを描くために描く!って感じですね☺️ 嫌いだからこそより良いという、なんとも深い気がしますねヒロピン道。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-05-14 20:36:07 +0000 UTC