いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 キス攻撃描きたい頃合いでした。 いつもは忙しい時に描きがちですが、今日は心持ちゆったりと描けました。 口も離れがちなのですが、今日は寄りがちですw 敵キャラのセリフは思いつきでしたが、キスが長引けば長引くほど寿命が縮んでいくのがわかるって良いかもって思いました。 楽しかったです😊 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-05-13 00:10:18 +0000 UTCneW
2023-05-12 21:55:02 +0000 UTCpi
2023-05-12 21:11:56 +0000 UTCあげたこやき
2023-05-12 19:32:59 +0000 UTC