いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 久遠さんとスライムの続きですが、前回よりさらに溶かされていく様子を入れたかったんですが…。 うーん、たいして状況は進んでないのでなくてもよかったかもですね💦 ただ描きたくて描いたので1枚絵としては気に入ってますが。 こういうバックから見るのけぞりも好きです😊 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-05-11 04:01:55 +0000 UTC鍛えすぎたマチョマチョ
2023-05-10 14:43:01 +0000 UTC