いつもお世話になっております! 今日奥さんがこの絵描いてる途中で後ろから覗いてきて「あ、この人ゴールドの人だ。ゴールデンウィークだからゴールドの人ってことですね?フフ、フフフフ」って言ってきたので全くその気なかったですがそういうことにさせていただきます。 しかし、金を溶かす王水ですが、結構普通にヤバい酸みたいですね。 なんか名前から酸じゃなくてただ黄金にだけ効く水の一種かと思ってました💦 なんかすごい腐食性とか書いてあった。ウィキに。 どうでもいいですかど腐食性って言葉だけで割と想像が膨らんで抜けます。 でわでわまたあしたです!