いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 久しぶりにスライムシチュです。 スライム化にするのかコスチュームだけ残して溶かしてしまうのかで悩んでます。 以前久遠さんはスライム化させたことあるので、今回はスライムに意識が溶ける経験をしていただこうかなぁ…。 明日の気分でその辺は💦 でわでわまた明日です!
g-s-t
2023-05-02 13:42:38 +0000 UTC