新しい月が始まりました! 今月も毎日楽しんでお絵描きしていきたいと思います! よろしくお願い致します! でわ今日の一枚です! いきなりヒロピンではなくモンピンです。 雪女のピンチ描くのがなかなか楽しかったので他の敵キャラも他のシチュで攻めたいなと…。 最終的には呑み込んだ相手を溶けたゴールドに帰ることができるモンスターに進化?できたらなぁみたいな。 あ、もちろん今漠然と考えてるだけで流れによっては全然違うことになるかもですが。 敵ピンチはそんな好きじゃない人もおられると思うので、通常のヒロピンも挟みながらゆるり楽しみたいと思います! でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-05-01 21:58:58 +0000 UTCぽんた
2023-05-01 15:21:28 +0000 UTCどんちゃん
2023-05-01 15:19:57 +0000 UTCスイナ
2023-05-01 15:04:35 +0000 UTC