いつもお世話になっております! 今月1枚目の石化差分特典です。 先月の石化途中の一枚を完全石化にしたものです。 この弓なりの絵は気に入っていて完全石化差分は作ろうとと思ってました。 っていうか、この前段階の2枚も時間があったらいつか完全石化にしたいくらいには気に入ってます😊 今月のもう一枚の特典は別シチュで完全石化を用意したいので、いずれ出来たらなーって感じです。 でわでわまた!
イナリ
2023-04-30 22:09:03 +0000 UTC