いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 ユリナさんの産みつけシチュが終わりまで描いてなかったので今日はこちらで😊 びみょ〜〜にまだお腹がぽてってるので体内にはベビークリーチャーがまだ控えていると思われます。 ゲーム的なイメージで産卵は体内から徐々に吸収されるダメージと生まれる瞬間にダメージ受けるっていう2段構えのイメージが強いです。 今回はお腹のぴっちりスーツ感が好みに描けて大満足でした! でわでわまたあしたです!
感謝(ぐるぐる)
2023-04-28 15:03:35 +0000 UTC