いつもお世話になっております! まりもさんの受難の続きです。 もうなんか人魚化しそうw。 というか、最初はゲテモノっぽい感じで挑戦してみるか!って考えてたのですが、まるでうまく描けない…というか、全然エロくないただ下手グロで終わるのが見えたので昨日で諦めました…。 これは画力不足なんだろうなと凹んでます。 で、皆様からのコメントにいくつか人魚化って啓示をいただきまして、あ、これは良さそうとすがりつかせていただきました💦 お陰様でいい感じの絵が描けました…。 ありがとう…ありがとう…みんな…。 ほんと支えられて毎日描けてます😭 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-04-26 03:24:06 +0000 UTCイナリ
2023-04-25 22:11:10 +0000 UTCオムチャズケ
2023-04-25 21:00:22 +0000 UTCアルス
2023-04-25 15:01:05 +0000 UTC