いつもお世話になっております。 今日の一枚です。 全然続きじゃなくてすいません…! ちょっとおうちのイベントで体力的につらく、違うシチュでないとモチベが保てなくて💦 串刺しはかなり好きで頻度も高いのですが、何回描いてもやっぱ好きなものは好きですね😊 刺してから追撃で炎のダメージが加算される武器のようです。 とにかく串刺しでのけぞるのが大好物です。 今日は原稿修羅場抜けの家族サービスの日だったので動物園に行ってきました。 だいぶクタクタになりましたが娘は楽しそうで良かったです😊 そして大好きなペンギンを私もみれて大満足でした。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-04-24 09:40:59 +0000 UTC鉄腕アトム
2023-04-23 22:08:50 +0000 UTC