いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 ユリナに産みつけシチュの続きですが、1匹が孵化するのと大量に孵化するのでまた印象が違いますよね。 今まで描いてきた感じから自分は大量に孵化派みたいなんですが、1匹は1匹でエロい気もしないでもないと思えてきました。 またいずれ挑戦してみたいです! でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-04-21 09:59:50 +0000 UTCぽんた
2023-04-20 15:14:22 +0000 UTCイナリ
2023-04-20 14:55:06 +0000 UTC