いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 チューニングの日です。違う絵描いてましたが、どうも上手く描けなくて途中でもう触手に切り替えました💦 触手描くととりあえず心が安定するのでオススメです!! お陰様でいい顔描けて、とても私落ち着いております! でわでわまたあしたです!
タッチ
2023-04-19 21:58:32 +0000 UTC味醂
2023-04-17 15:22:00 +0000 UTCイナリ
2023-04-17 14:37:35 +0000 UTCameizinngu0604
2023-04-17 14:36:53 +0000 UTCsucha
2023-04-17 14:34:33 +0000 UTC