いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 チューニングの日です。違う絵描いてましたが、どうも上手く描けなくて途中でもう触手に切り替えました💦 触手描くととりあえず心が安定するのでオススメです!! お陰様でいい顔描けて、とても私落ち着いております! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-04-18 12:17:15 +0000 UTC