いつもお世話になっております…!! 今日も引き続き魔法少女はるかっかの受難が続いています。 コメントで呑みこまれながら下半身石化っていうのを以前からちょこちょこいただいていて「いつか描きたいなー」って思うだけ思って忘れていっていたので、今回いい機会だと組み込んでみました💦 こういうコンボ技は苦しむはるかっかの表情が色々想像できて良いですね😊 コメントいつもありがとうございます! あ、ちなみに基本リクに応えるスタンスではないので、あんまり期待しないでくださいです😅 でわでわまたあしたです!
SFB
2023-04-14 02:08:50 +0000 UTCJ
2023-04-13 22:53:13 +0000 UTCアルス
2023-04-13 14:40:28 +0000 UTCイナリ
2023-04-13 14:39:23 +0000 UTC