いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 雪女さんの反撃パートですが、絶望を助長するだけという💦 いつも一方的にやられてばっかの絵なのでこういう反撃を入れるのも良いかなと。 久遠さんが卵の凍結体制で苦しんでる時は余裕ぶっかましてましたが、いざ自分もその危険に晒されて絶望するの大好きです😊 でわでわまたあしたです!
コレクター甲
2023-03-20 15:30:05 +0000 UTCイナリ
2023-03-19 01:58:33 +0000 UTCメタリアン
2023-03-19 01:23:54 +0000 UTCタッチ
2023-03-19 00:14:22 +0000 UTCコレクター甲
2023-03-18 17:11:14 +0000 UTC9夜
2023-03-18 13:38:19 +0000 UTCサバオ
2023-03-18 13:03:48 +0000 UTCnao
2023-03-18 12:51:06 +0000 UTC