いつもお世話になっております! 雪女と久遠さんの続きです。 何より雪女さん不穏な感じですが、タイトルセンスのなさよ…。 久遠さんのこの後はグロくて描けないので、この後は雪女さんの受難に移ります。 でわでわまたあしたです!
しゅれでぃんがー
2023-03-14 15:09:25 +0000 UTC