いつも本当にありがとうございます! 今日の一枚です。 久遠さんの受難が続いております。 描いてから思ったんですが、シチュエーションの流れとしてこの一枚は別にあってもなくても良いかなって感じですね💦 一枚絵としては好きですが、あんま状況が進んでないって意味で。 でわでわまたあしたです!
メタリアン
2023-03-19 01:28:29 +0000 UTCぽんた
2023-03-13 12:51:16 +0000 UTCイナリ
2023-03-12 21:59:46 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-03-12 15:53:39 +0000 UTCアルス
2023-03-12 14:22:51 +0000 UTCneW
2023-03-12 14:00:31 +0000 UTC