毎日イラスト1000枚突破記念ジークレー用イラストの進捗報告です😊
こちらは「自分が心から欲しいと思える物にしたい」というテーマで地道に進めているコーナーです。
製作時間は毎日10分から30分…。
思いっきりカメペースでの進捗ですいません💦
こちらは前回の状態↓。
で、こちらが現在の状態です↓。
もはや間違い探しレベルでどこが進んでんねん!!って思われるかもですが…
後ろの瓦礫、リボン、セーラーの襟、そして石化部分の細部の書き込みを行っております。
リボンの石化はだいぶいい感じ!
この二の腕部分の石化も超お気に入り!
もう主線の段階で時間ガン無視で描きこんでるんで彩色段階でも妥協せず結構細かく塗っております。
もはや自己満足の世界ですがw
奥さんが後ろから覗いてそんなんブラシ素材でいいじゃん!って言ってましたが、
違うねん、これはプラモ的な、パズル的な完成までの道に意味があるのよと(;'∀')
まあ、AIとかも魅力を発揮している今の時代、生産性や時代性でだいぶ逆境してることをやってると思いますが、完成までの道のりを皆さんも楽しんでいただければこれはこれでいいじゃないかと思ってます。
今後も長い目で見も待っていただければ幸いです。
でわでわ!
イナリ
2023-03-02 13:42:44 +0000 UTC