いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 全然スーパー猫の日じゃないんですが、当日は手が回らなかったので今日💦 去年はこの装備をチョコにしたので今年もその流れをしようかなと。 今年はまりもさんで! あと2日しかないので呑み込むまでは行けないですが、チョコかまでは描きたいなと思ってます。 でわでわまたあしたです!
sucha
2023-02-26 15:37:41 +0000 UTC