いつもお世話になっております! 今日の一枚です! 久しぶりの打撃系のやられです😊 定期的に壁の挟みはやりたくなるくらいには好きです。 うろ覚えですけど、昔スケバン刑事で天井が落ちてくる回があった気がするんですが、あれは幼ながらに興奮しました。 一切詳細覚えてないですけど💦 ちょっとまた見てみたいですね。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-02-20 21:54:11 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-02-20 14:17:22 +0000 UTC