いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 絵亜分が足りないのでちゃん絵亜に毒です。 やっぱり毒が好き。 猛毒なのでなかなかのヤバい表情ですが、たまにはこのくらいの白目顔も描きたくなってしまいます。 精神状態にもよるのかもです。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-02-17 23:59:18 +0000 UTCタッチ
2023-02-17 16:27:52 +0000 UTC