ヒロピン日誌1巻、お買い上げいただいた方々本当にありがとうございました!
ほんとに励みになりました。
出すまで不安でいっぱいでしたが、喜びのお声をいっぱいいただけたので、これはこのまま可能な限り続刊していこうと思っています☺️
ということで2巻用のおまけ漫画のネーム兼下書きに入っております。
早速っぽいですけど、なにぶん手が遅いので完成はまだまだ先になりそうです💦
気長に見守っていただけますと幸いです。
リメイクで選んだのはラミアと久遠の風の丸呑みシチュです。
これカラーの漫画でずっと描きたくて☺️
2巻は毎日イラスト1か月分でまとめるのか数ヶ月分でまとめるのか悩んだんですが、ひとまずひと月でまとめて、お値段少し下げようと思います。
理由としてはおまけリメイクで1枚を選ぶのが枚数多ければ多いほど迷ってしまうなと…。
まあこの辺りは探り探りやっていって今後変えた方がいいってなったら柔軟に変えれば良いかなとも思ってます。
それでは毎日少しずつですが、また描き進めて参ります。
今後もちょこちょこ進捗報告させていただきますのでよろしくお願いいたします!
でわでわまた夕方に!
イナリ
2023-02-17 09:48:42 +0000 UTC