いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 すみません、今日は娘のイヤイヤがフルパワーで心身共に疲れ切っているので触手でチューニング失礼します…。 ただ捕食シーンも描きたいしいつもと違う構図にしたいしで欲張ってたら、いつも通り満足いく絵に最終的に仕上がった気がします。 良い感じにかけて気に入ってます😊 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-02-15 22:00:29 +0000 UTC海なななし
2023-02-15 15:22:40 +0000 UTCオニノスケ
2023-02-15 14:47:47 +0000 UTC