いつもお世話になっております! 久しぶりにギリギリになりました💦 今日は色々あってワンオペの日だったので取り掛かるのが遅くて…。 ということで今日の一枚です。 お腹の中産みつけられたものが孵化して蠢いてる絵を描きたかったんですが、今回はちょっと気に入った感じに描けなかった感がありますね…。 パース効かせるつもりでお腹大きめに描いたんですが、もうちょっと小さい方が好みでした。 まあ、毎日描いてるとそんな時もあるというところもこの企画の魅力ということで💦 毎度いつもの言い訳の文言です。 でわでわまたあしたです!
メタリアン
2023-03-19 01:52:42 +0000 UTCイナリ
2023-02-09 09:30:25 +0000 UTCイナリ
2023-02-08 16:37:04 +0000 UTC