いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 絵亜のおへそに種シチュの続きでラストです。 樹木化は過去2回ほどやってますがいずれも顔は描いてなくて。 エグくなるかなぁと…。 ただ見てみたいってお声はよくいただくので、描いてみて決めようかなってことで描いてみました。 そして大丈夫そうな気がしたので、投下してみます。 正直これはダメで石化は良いってほどのエグさではなかったですかね。 描いてる分にはだいぶ楽しかったです☺️ でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-02-06 22:08:27 +0000 UTCkuruku
2023-02-06 18:35:59 +0000 UTCイナリ
2023-02-06 14:04:59 +0000 UTC海なななし
2023-02-06 14:03:57 +0000 UTCアルス
2023-02-06 13:18:49 +0000 UTCzepi
2023-02-06 13:13:44 +0000 UTC