いつもお世話になっております! ヒロピン日誌1巻DLsite様でも販売がはじまったのですが、ご購入いただいた方々ありがとうございますっ! BOOTHの方でも引き続き買っていただけているようで嬉しいです! 割と悩んだんですが、出してよかったなーと思います😊 さて今日の一枚です。 きのうのつづきですが、完全に予定調和ですね💦 でもこれが久々に描きたかったので…。 びくんってなる時は腕がピンって伸びる方が好みです。 ブレオブ2のニーナのダメージモーションが色濃く突き刺さっているようです。 でわでわまたあしたです!