新しい月の始まりです! 今月も何卒よろしくお願いいたします!! 2月1発目は久遠さんにネバネバ攻撃です。 とりもち攻撃からやや粘液がマイブームのようです😊 濃いローションとかエロいですよね。 いい感じで捕らえることができて満足です。 ふふふ。 今月は乙女ゲー幼稚園の単行本作業がありまして、気合入っております! なかなか可愛い表紙に仕上げることができそうなので楽しみにしていただけると嬉しいです😊 4月刊行の予定のようです。 ショート漫画で月1ということもあってなかなか発売まで時間がかかりましたが、そうそう幼稚園ものは描けないので悔いが残らないよう頑張りたいと思います! でわでわまたあしたです!