いつもお世話になっております! 今日の一枚です! 先日消化液に(服だけ)溶かされていたほのかちゃんですが、ツイッターでもっと溶かせと頂いたのでそのように…。 まあ、もともとやる気ではあったんですがw 今回は力尽きて苦しみもがく余力もなく、手足の焼ける感覚もなく、くたばってしまってます。 こういうストレートなのもやっぱいいですよね。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-01-26 20:57:27 +0000 UTC