いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 御免なさい完全に絵亜と毒の成分が足りなくて…💦 最近自分にしてはほんと珍しく絵亜を描かなかったですね。 やっぱこの子は自分にとってはほんとなくてはならないありがたい存在です。 疲れててもだいぶテンション上げてそして落ち着いて穏やかにピンチに陥らせる絵を描くことができます。 いい表情描けました😊 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-01-21 14:15:18 +0000 UTC