いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 消化液の続きですが、相変わらず服だけ溶ける消化液です。 これでもシステム上はダメージ入ってるんで、大丈夫です(?) やっぱ一回、ガニ股になろうが見た目なりふり構わずもがいて、その後しおらしく力尽きるのが好みです😊 それを再認識した一枚でした! でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-01-21 03:46:00 +0000 UTC