いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 なんか続きシチュを乱立させてごめんなさい!! 完全気分でやらせていただいています💦 2、3ヶ月に一回くらいスライム化は描きたい欲がやってくるんですが、ざっと確認した感じ意外にもまりも先生スライム化やってないんですね…。 少なくとも1年以上はなってないようなんですよね。というか多分2020年に1度やったきりっぽい。 いや、わかんない、あまりに量が多くて覚えてないだけかも💦 質感的にはやや黄金化とかぶる感じありますが、 ひとまず今月はこちらも描いていきますので何卒よろしくお願い致します! でわでわまたあしたです!